僕ラブの話と宣伝とお堅い話を書きました

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 23:35

こんばんは

ちょっくら僕ラブ15のことを振り返っていきたいと思います。

 

イベント前日、しろかしばんで八景島シーパラダイスに行きました。

しろくまの餌やり体験のために!!!

 

そう、しろくまの餌やり体験を実施してて、(体験期間はすでに終わりました)

日本でしろくまに餌やりできるのは八景島だけだそう。

 

しろくまはねえ、固かった。

毛はゴワっとしてて、濡れてた。

餌やりだけだと思ってたからまさか触れるなんて、夢だったから終始フワフワしてました。

飼育員の方の目が優しかったです。

あとセイウチに唾かけられました。

 

 

肝心のイベント当日、の、記憶がほぼありません。

売り子さんがいたんですが、手に入れたい本があったので最初に買い子してもらってたら

ズラ〜っと列が出来てしまっていたみたいで。

会計が遅いことと手際の悪さでサークルの皆さんやお待ちいただいた皆さんにはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

必死すぎてしっかり顔を見てありがとうございましたって言えてなかったかもしれません…すいませんでした。

 

お馴染みの方や久々に来てくださる方もいてうれしかったです!

イベントの醍醐味ですね〜(推し現場で会うんですけどね!)

 

差し入れもありがとうございました!何も返せていなくてすいません。

しろくまのモチーフのものやお手紙!!とかお菓子、、、希♡

考えて差し入れしてくださったのだと思うと本当に嬉しいです!大事に食べてます。

手紙も元気が欲しい時に読んでます!

褒めてくださる内容が多いですが、え〜嬉しいなあえへへっへと思う反面、そんな大した人間じゃないと思うことが8割です。

 

今回の本の最後、次の本でと書きましたが、今回ののぞりん本でもう本を出すことはないです!

告知するもんなの?こういうの、みたいな思いもありましたが

こんな私にも応援していただいていた方がいたという事には感謝していますし何か書かねばと思った次第です。

元は本を出したい、漫画を描いてみたいと思い大好きな作品をお借りして始めた活動でした!

本になってメロブさんに置かれた時は店舗まで見に行ってにやにやしながら帰りました😊

 

出したいと思う話があったのもそうでしたが何より変なところ負けず嫌いだったので前回より感想が欲しい、前回より上手く描きたいみたいな気持ちで漫画描きつづけてました。

 

活動自体そんなひとりよがりな感じでしたから「先生」って呼ばれるのも差し入れを頂くのもなんだか申し訳なくて

何かお返しができないかという考えから先着でおまけをつけたり缶バッヂつけたりしてみたんですが思えばこれも配慮不足みたいでしたね。

転売なんかも目にしたのですが私が良かれと思って無料で配ったものが商品になるとまで考えが行き届いてませんでした。

転売はこっそり通報したり、いっそpixivに公開してやれ!!!!(ヤケクソ)みたいな対応を続けてきたのですが

見てくれる方が増えた反面こういうのも無くなりませんね。

気にせず好きに描いて活動すればいいじゃん!みたいな考えも出来なくはないんですけどそこまでして続ける理由も度胸もありませんでした。

なにより本当に応援してくださった方に申し訳ないので。

自分の本には自信あります!愛だらけです!褒めてくださった方がいる分、期待外れに感じてしまった方もいると思います。

申し訳ないのですがせめて転売したりせず処分していただければ幸いです。

 

 

なんつって今まで通り絵は描くし漫画もpixivなんかに載せます!(一番平和!!!)

だからあんまり変わる事はないんですが、イベントなどに足を運んでくださった方や作品を手にとってくださった方にありがとうございます!!!

本という媒体でしかできない事も多くありますが本じゃなくても好きな事は何かの発信していけると思ってますので

何卒宜しくお願い致します。

 

と、共に

 

まだ在庫あるのでのぞりんワールド体験したい人はどうぞ(゚O゚)\(- -;!!!!!!!っつってな

宣伝でした。

 

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=209316

 

 

あぼーん!

 

 

 

たかが同人活動でって言われちゃうとそれまでなんですが

漫画描く事でなんか成長できた気がします!!絵上手くなった!

今まで日陰で生きてきたのでイベントなどでも良い経験もさせていただきました。

 

 

計算て大変。

スポンサーサイト

  • 2017.05.14 Sunday
  • 23:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    しろくま先生!
    お疲れ様でした。
    ツイッターで初めてしろくまさんの絵を見た時の、好きなものをこんなに素敵に書ける人がいたのか、と言う衝撃は忘れられません。
    イラスト集という物をどうしても買いたい、欲しい、と思ったのも初めてでした。

    正直、同人活動から離れられてしまうのが残念でなりません。
    が、またツイッターやpixivなどの今までの形やまた何か異なる形でしろくまさんの作品を見られるのを楽しみに待っています!

    これからも、楽しく、素敵な作品を生み出していってあげてください!
    今後のご活躍も楽しみに、陰ながらずっと応援させていただきます!

    P.S
    スケブは一生の宝物に致します。
    本当にありがとうございました!
    • 純粋海月
    • 2017/04/06 12:07 AM
    しろくまさん。
    こんばんはお疲れ様です!

    拝読させていただきました。
    Twitterではじめて絵師さんや絵を描くという界隈を認知したきっかけが自分にとってしろくまさんでした!

    絵でこんなに楽しい気持ちやその時の気持ちが共有できる幸せを感じることができてしろくまさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    しろくまさんきっかけで知り得た気持ちや樫風さんやばんばんさん、絵師さん方はとても素敵な方達ばかりで日常の癒しです。
    これからもしろくまさんの作品を楽しみにしています。
    • 優乃
    • 2017/04/06 2:05 AM
    しろくまさん
    同人活動の一区切り、お疲れ様でした。
    終わる原因がちょっと悔しい気もしますが今までの全ての本がくまさんの味を出してて凄い良い作品達だと思います。今まで約1年半イベントやTwitterで色々ご迷惑をおかけしました。
    これからも絵の投稿とか普段のツイートも楽しみにしてます。これからも応援してます。。
    • AN
    • 2017/04/10 1:24 AM
    コメントの返し方がわからなかった。。。
    遅くなりましたがコメントありがとうございます。
    それぞれ読ませていただきました!ウレシイウレシイ!
    みなさんにまたどこかでお会いできる日を楽しみにしております😊
    • しろくま
    • 2017/04/25 4:07 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM